starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

枕など計35,000円相当『万引き』 教育委員会・女性職員(46)緊急逮捕 なぜか「再び」店にやって来た…


静岡県警は、沼津市教育委員会の46歳女性職員を万引きの疑いで緊急逮捕しました。職員は、20日に静岡市葵区の商業施設内の雑貨店で、枕と靴の中敷き計35,000円相当を万引きし、そのまま立ち去ったとされています。店員が22日に商品数の不足に気づき、防犯カメラを確認したところ万引きの様子が映っていました。23日、職員が再び店を訪れた際に警察に通報され、緊急逮捕に至りました。職員は容疑を認めています。沼津市教育委員会は、「公務員としてあるまじき不祥事」とし、早急に対応する方針を示しています。

静岡県警は24日、沼津市教育委員会の女性職員(46)を、緊急逮捕した。

雑貨店で万引き

県警によると、職員は20日午後3時ごろ、静岡市葵区の商業施設に来店。

(画像:イメージ)

施設内の雑貨店で、枕と靴の中敷き(計35,000円相当)を万引きした疑い。

職員は、そのまま立ち去った。

防犯カメラに犯行の様子

店員が22日、店の在庫を確認中に、商品の数が足りないことを発見。

店の防犯カメラを確認したところ、職員が万引きする様子が映っていた。

(画像:イメージ)

そのため、警察に被害届を提出。

すると23日、再び店に職員がやって来たため、気付いた店員が警察に通報した。

職員は、駆けつけた警察官に緊急逮捕された。

「公務員としてあるまじき不祥事」

警察の調べに、職員は「間違いありません」と話し、容疑を認めている。

(画像:静岡県警本部)

沼津市教育委員会は「公務員としてあるまじき不祥事。早急に事実の確認をした上で、厳正に対処する」とコメント。

なお職員は、学校給食の調理を担当している。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.