日本発のファッションブランド、Onitsuka Tiger 。
ファッションとスポーツ、そしてヘリテージとイノベーションを融合させたコンテンポラリーなアイテムを展開する、AW24イエローコレクションのビジュアルを公開した。
テーマはアーバンウインター
今回のビジュアルには、ブランドアンバサダーである TWICE の MOMOを起用。
なお、2024年 秋冬コレクションのテーマは「アーバンウインター」だ。
ウェットなコーティングやリブのテーラリング、ユニークなシルエットといったディテールにこだわりつつ、アーバンライフに欠かせない動きやすさや、軽さを追求したコンフォートさも兼ね備えている。
ユニークなスタイリング
MOMOの力強さとしなやかさのコントラストを、異素材のレイヤリングや意外性の高いカラーコンビ ネーションで表現したユニークなスタイリングが特徴。
コンテンポラリーな世界観の中で見せる MOMOのクールな表情は、アーティストとしての一面とは異なる新たな魅力を放っており、多様な自己表現が可能な Onitsuka Tiger のコレクションの可能性を存分に表現している。
MOMOコメント
今回のコレクションは、今までの Onitsuka Tiger とはまた違ったシックな雰囲気で素敵なコレクションです。
アパレルはフィット感がありシルエットがきれいなところが特徴です。
特にビジュアルで着用しているコートはお気に入りで、普段も着たいと思いました。
キャンペーンビジュアルを通して、最新コレクションを楽しんでいただけると嬉しいです。
ムービーも公開
本ビジュアルは、Onitsuka Tiger オフィシャル SNS にて公開。
Instagram ではビハインドザシーンのムービー、TikTok では限定のイメージムービーも楽しめる。
Onitsuka Tiger 公式ウェブサイト: www.onitsukatiger.com
Instagram:@onitsukatigerofficial
TikTok : @onitsukatigerofficial
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