「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」は、ブランドミューズを務める、TWICE MOMOの新ビジュアルを公開した。
個性あふれる3枚
前回に引き続き、ビジュアルはアートディレクター・吉田ユニさんが監修。
ブランドカラーのピンクをメインカラーにしながらも、それぞれ違った仕上がりの3つの新ビジュアルとなっている。
シャンパングラスにチェリー
シャンパングラスを使ったビジュアルでは、ふたつのシャンパングラスと、MOMOの持つダイヤ型のチェリーで、ウォンジョンヨのブランドロゴを表現。
![](https://image.kingsoft.jp/starthome/trendnewscaster/2024-04-20/0b8fa74bf36aad50870ea65bceb2ac08_lg.jpg)
フレームの中で…
ゴールドのリップ型フレームが印象的なビジュアルでは、フレームの中でポージングするMOMOを、リップカラーに見立て、色味の違いを表現している。
![](https://image.kingsoft.jp/starthome/trendnewscaster/2024-04-20/b96772b524dfd18c35e5c5b2b565bd9f_lg.jpg)