ロッテは、2022年デビューの5人組グループNewJeansを、『ZERO(ゼロ)』ブランドの新広告モデルに起用。
今回、NewJeansの5名によるキービジュアルが公開となった。
2組に分かれて撮影
『ZERO』のブランドカラーをイメージした、シックなベージュの色合いの衣装で撮影に臨んだ5人は、終始リラックスした表情。
ミンジ・ハニ・ヘリンの3人とダニエル・へインの2組に分かれて、時折スタッフとも談笑しながら和やかに撮影は行われた。
終始リラックス
綺麗めスタイルのファッションのヘリンと、襟付きのシャツに太めのボトムスを合わせたミンジ。
そしてハニは、段違いでデザインされたスカートが印象的なスタイルで撮影に参加。
カメラに向かって表情やポーズのテストを真剣に行っているハニに、ミンジとヘリンの二人が耳元でヒソヒソと何かをつぶやき、つい吹き出してしまうことも。
終始リラックスした様子で撮影に臨んでいた3人だった。
大人っぽい雰囲気
また、ヘルシーなベージュ色のワンピースで、肌をチラ見せした大人の雰囲気を漂わせるヘインと、蝶 (天使)の羽のようなデザインが目を惹くビスチェがキュートなダニエル。
撮影中、衣装に合った大人っぽい雰囲気を醸し出していた二人だったが、撮影の合間はパッと明るい表情でじゃれ合い、お互いの緊張をほぐしていた。