味の素は、俳優の山本耕史と磯村勇斗を起用した「パスタキューブ™」の新TVCM、「ふたりのパスタ同好会」篇を、本日21日より全国で放映開始する。
撮影エピソード
磯村がテンポよくツッコミを入れるなど、終始ふたりの仲の良さが現場に伝わり、温かい雰囲気で撮影は進んでいった。
料理が共通の趣味
撮影の合間には、共通の趣味である料理から、筋トレ、お芝居の話など。
共演経験のある山本と磯村ならではの盛り上がりで、会話が途切れることはなかった。
山本耕史、磯村勇斗インタビュー
Q:最近様々な場面で共演が多いおふたりですが、撮影を通じて新しい発見などありましたか?
山本:ドラマ以外であんまり絡むことはないから。
(CMは)お芝居というか、ドラマの中の役ともまた違うし、もちろん演じる人物のバックグラウンドはちゃんと説明していただいたんですけども、ドラマのときからそうですが、フレキシブルに対応できる俳優さんなので、そこはもう僕もちょっと甘えて、楽しく、過ごせましたね。
磯村:いやもうやっぱり山本さんの柔軟性というか、やっぱり走らせたらいくらでもいろんな形で走る、その山本さんのお芝居のすごさは、他の作品のときも感じましたけど、今日もやっぱりすごかったですね。
それを受ける側も楽しいんですよね。
乗っかるか、突っ込むか、みたいなところとか。
あとは筋肉の話になると、毎回新しい話をいただけるんで、すごく勉強になってますね。