エトロは、アジア発9人組ガールズグループTWICEのメンバー、チェヨンさんを、初のジャパンブランドアンバサダーに起用したことを発表しました。
![](https://image.kingsoft.jp/starthome/trendnewscaster/2023-09-14/30c71b1b097482994847c2d22fd50436_lg.jpg)
音楽とファッション双方においてチェヨンが持つ、唯一無二の個性とスタイル、従来の境界を押し広げる才能、ポジティブな精神は、エトロのブランドモットーをまさに体現する存在。
エトロとチェヨンさんが紡ぐ魅惑的なビジュアルは、9月20日に伊勢丹新宿店 本館1Fにオープンする、レザーグッズ ポップアップストアのキャンペーンにも使われます。
![](https://image.kingsoft.jp/starthome/trendnewscaster/2023-09-14/67fa2d6b32ee52ea8c65803339c7ec35_lg.jpg)
アイコンバッグ「ミニヴェラ」のグローバル限定カラーを携え、新しく自由な感覚、卓越したクラフツマンシップとユニークなデザインの融合を表現しています。
![](https://image.kingsoft.jp/starthome/trendnewscaster/2023-09-14/9410e7646236997959c80d9881bf4af8_lg.jpg)