イタリア・デリーゴグループのハウスブランドPOLICE〈ポリス〉は、2023年夏のキャンペーンビジュアルを公開。
40周年アニバーサリーの特別なビジュアルの最後を飾るのは、俳優の伊藤健太郎だ。
自分らしく生きる
1983年に誕生し、今年40周年を迎えたライフスタイルブランド「POLICE」がキャンペーンテーマとして掲げるのは「AUDACITY WANTED –自分らしく生きる、大胆に -」。
![](https://image.kingsoft.jp/starthome/trendnewscaster/2023-06-02/e13d8f1e12f75ba22b26e6de74332198_lg.jpg)
これは、今を生きる人々が、自由に大胆に自身のスタイルを表現することを応援する、POLICEのコンセプトだ。
涼しげなライトカラー
新たにリリースされたのは、涼しげなライトカラーのレンズを使用した夏にぴったりなサングラスや、ベーシックなデザインが中心のオプティカルフレーム。
![](https://image.kingsoft.jp/starthome/trendnewscaster/2023-06-02/56ace34f52cb9b457686aa9c43474a1d_lg.jpg)
大胆で力強いPOLICEの世界観の中に、繊細な雰囲気が感じられるエモーショナルなビジュアルが完成した。
スタイリッシュなチタン製
イエローのライトカラーレンズが、スタイリッシュなチタン製のサングラス。
![](https://image.kingsoft.jp/starthome/trendnewscaster/2023-06-02/bbe5b1c63f4af0605cae6dc79d720d21_lg.jpg)
フレームカラーは表がマットブラック、裏がガンメタルの2色使いとなっている。
華美な装飾なし
ボスリントンシェイプのクラシックなフレームは、全体的に細身のシルエットで、華美な装飾のないデザインだ。
![](https://image.kingsoft.jp/starthome/trendnewscaster/2023-06-02/e2df8f326d551fb0a6b8b63d3cee08db_lg.jpg)
テンプルの内側はクリアのアセテートを使用し、ダイヤモンドパターンの芯が、さりげなく覗くスタイルとなっている。
6月初めより順次公開
新たなキャンペーンビジュアルは、全国のPOLICE取扱店でのディスプレイのほか、POLICEオフィシャルウェブサイト内特設ページでも見られる。
![](https://image.kingsoft.jp/starthome/trendnewscaster/2023-06-02/c5621af46ea02363077a99540e391dbd_lg.jpg)
また、オフィシャルYouTubeなどで、6月初めより順次公開となる。