「洋服の青山」は、INIが出演する新CM『パーティーフォーマルプロジェクト 始動篇』を、5月22日(月)から全国で放送開始した。
撮影エピソード
まず何といっても、フォーマルスタイルを着こなしている、INIの格好良さに圧倒される。
パーティーで見かけたら、つい目がいってしまいそう。
撮影中は、メンバーそれぞれがアドリブで動くシーンもあったが、どこを切り出しても画になるのは流石だった。
前回の「フレッシャーズCM」から一転して、ダンスなどの激しいアクションがない企画だったが、フォーマルの雰囲気に合わせて、しっとりとした雰囲気、表情を魅せられる素敵なCMになっている。
INIコメント
フォーマルって聞くと白とか黒の格式高いイメージで、コーディネートも難しそうですよね?
だけど、もっと身近に、もっと自由に楽しんでほしいっていうコンセプトで、いろんなフォーマルが展開されています。
それにフォーマルを買う以外にも、「ハレカリ」で借りられる選択肢もあってレンタルなら気軽にトライできちゃいます。
フォーマル以外のアイテム、シャツの色とか柄のバリエーションも凄いし、蝶ネクタイとか小物の種類も豊富で驚きました!
フレッシャーズスーツとはまた異なる、それぞれのパーティーフォーマル姿、僕たちそれぞれみんな気に入っています!
このプロジェクトは今後まだまだ続いていきますので、お楽しみに!
出演者プロフィール
<INI>
日本最大級のオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」で選ばれた11人組グローバルボーイズグループ。
DEBUT SINGLE『A』(21/11/03)は、初週50.8万枚を売上げ、歴代5位の記録を達成。
『第63回輝く!日本レコード大賞』では新人賞、世界最大級のK-POP音楽授賞式『2021MAMA』にて「Favorite AsianArtist」を受賞し、華々しいデビューを飾った。
2ND SINGLE『I』は、オリコン史上初となるデビューシングルから2作連続初週売上50万枚超えを達成。
タイトル曲「CALL 119」はストリーミング累計再生回数1億回を突破。
3RD SINGLE『M』は、初週73.7万枚を売り上げ、3作連続初週売上50万枚超えを達成。
昨年12月発売の初アルバム『Awakening』は、オリコン週間アルバムランキング」で初登場1位を獲得、各種音楽チャートで7冠達成。
さらに昨年8月には、「KCON 2022 LA」で初海外有観客パフォーマンス披露。12月より初のアリーナツアーを開催し、全国12万人を動員。
5月24日(水)には、4TH SINGLE 『DROP That』の発売も決定している。
圧倒的な歌唱力とダンスパフォーマンスで国内外問わず魅了し、いま最も勢いのあるグローバルボーイズグループ。
公式HP:https://ini-official.com/