starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

2年連続!えなこ大賞「カバーガール大賞」本人コメント


2022年に発売された雑誌の表紙に最も多く登場した女性を表彰する「第9回カバーガール大賞」が3月4日に発表され、コスプレイヤーの「えなこ」さんが大賞を受賞しました。

2年連続の大賞受賞について、えなこさんからコメントが届いています。

–大賞受賞おめでとうございます!率直にお気持ちをお聞かせください。

去年初めて大賞取らせていただいて、その時に確か女性の方で3連覇した方がいないと聞いて「お!これは」と思ってずっと今年も狙っていたので大賞また取れて本当に嬉しいです!

–今回の大賞受賞の喜びとファンの方へのメッセージをいただきたいです

今年カバーガール大賞取らせていただいて、昨年に続いて2回目の2年連続の受賞ありがたいと思っております。これもたくさん雑誌をゲットしてくれたファンの皆様、編集部の皆様、そして事務所の皆様本当に周りの方のおかげで取れた大賞だと思ってます!本当に本当にありがとうございます!

今年も来年も引き続きグラビアだったり色んな雑誌表紙頑張っていきたいと思ってますのでよろしくお願いします。

2年連続の大賞おめでとうございます。

これからのご活躍も期待しています。

個人的には「チェンソーマン」のパワーちゃんのコスプレも見てみたいです。

(キャスター:加藤渚 /生島企画室所属)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.