starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「LE SSERAFIM 日本デビュー記念 スペシャル配信@LINE MUSIC」 本日21時からアプリで無料配信決定!


日本1stシングル ‘FEARLESS’ で日本デビューを果たしたLE SSERAFIMが、日本デビュー記念として、LINE MUSICでスペシャル配信を開催することが決定した。

誰でも無料

ここだけのスペシャルトークやさまざまな企画を、LINE MUSIC限定コンテンツとして届ける。

この配信は、LINE MUSICアプリをダウンロードし、LINEアカウントでログインを行うことで誰でも無料で見ることが可能だ。

アフタールーム開催

さらに、配信終了後にはLINE MUSICのルーム(β)で、新曲を含むメンバーがセレクトした楽曲をみんなで聴けるアフタールームを開催することが決定。

それぞれの楽曲に対しての想いなどは配信中に発表される予定だ。

ルームへの参加は配信終了後、LINE MUSICアプリのトップページで要チェック。

【配信概要】

配信日時: 1月29日(日)

ティザー:19:00 ~ / 配信:21:00 ~

※当日は多くのユーザーからのアクセスが予想されます。LINE MUSICアプリのインストール、LINEログインは配信開始1時間前までにお済ませください。

<視聴方法>

本配信はLINE MUSICアプリをお持ちの方であれば、有料会員登録をしなくてもご覧いただけます。

※ルームに参加するためには、LINE MUSICプロフィールの設定が完了する必要があります。また、無料登録でのご利用の場合、各楽曲の再生は30秒までとなります。

<配信に関する注意事項>

・配信は放送配信(リニア放送)のため、一度視聴を停止してしまうと、視聴を再開するまでの間に流れた映像は見ることができません。

また、途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となります。巻き戻しての再生はできませんのでご了承ください。

・配信を視聴する際は大容量のデータ通信が予想される為、Wi-Fi環境下での再生を推奨します。

・インターネット回線やシステム上のトラブルにより、配信映像や音声の乱れや遅れ、配信の一時中断・途中終了の可能性がございます。

・お客様のインターネット環境に伴う閲覧の不具合に関しての責任は負いかねます。

・配信視聴中にお使いのオーディオ機器(イヤフォン、ヘッドフォン)の再生/停止ボタンを利用すると配信ではない音声が再生されてしまいます。

配信に対しての再生/停止に関しては、LINE MUSIC上で操作をしてください。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.