starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

『ユニ春』新CMでYOASOBI新曲「アドベンチャー」初披露 山﨑天、日向亘がCM出演!


1月26日から『ユニ春』新CMを公開された。

今回のテーマソングは、昨年一般公募した“パークでの学生時代の忘れられない思い出”をもとに、YOASOBIが書き下ろし完成させた新曲で、今回初披露となる。

絶対に忘れられない春の思い出作り

思い出作りにも、さまざまな制限がかかり、思い切りはしゃぐ機会が少なかった学生たち。

パークでのありえない刺激的な体験を通して、“絶対に忘れられない春の思い出作り”に超興奮する姿を、イメージしたCMとなっている。

CMには、『ユニ春!ライブ 2023』にも出演が決定している、女性アイドルグループ櫻坂46のメンバーで、雑誌の専属モデルとしても活躍中の山﨑天が出演。

また、ドラマなどで活躍する人気若手俳優日向亘も、友人たちと超感動・超興奮しながら、パークを全力で楽しんでいる。

櫻坂46 山﨑天 スペシャルメッセージ

地元大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、小さいころからよく遊びに行っていた思い出の場所でもあります。

その思い出のある場所で、今回CM撮影をさせて頂いたことがとても嬉しいです。

学生になってからは、なかなかユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行けていなかったので、制服を着て友達と遊びに行くことが憧れでした。

今は思い出作りにもさまざまな制限がかかり、思いっきりはしゃぐことが難しかった学生の皆さんに、この春はユニバーサル・スタジオ・ジャパンで絶対に忘れられない、最高の思い出を作ってほしいです!

日向亘 スペシャルメッセージ

学生という二度とない貴重で自由な時間。

思い出作りにも様々な制限があったと思いますが、“学生”という最強の特権で、最大限に青春を謳歌して欲しいです!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで「絶対に忘れられない春の思い出」を作ってください!

NO LIMIT!!

「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に「アドベンチャー」搭載

お気に入りのBGMを選んで、乗車中に聴きながら目の覚めるようなスリルと開放感を体験できる大人気のライド・アトラクション「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」。

2月1日から、「アドベンチャー」が搭載される。

YOASOBIの心地良いメロディと、アップテンポの曲調が、ジェットコースターの浮遊感と合わさることで、より一層の爽快感を味わえる。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.