starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

女優・南沙良出演『JR SKISKI』 新CM「冬を取り戻すんだ。」1月20日放映開始!


女優・南沙良(みなみ・さら)がメインキャラクターを務める、「JR SKISKI」の新CM「冬を取り戻すんだ。」篇。いよいよ、1月20日(金)から放映が開始される。

活躍が期待される俳優起用

「JR SKISKI」は、JR東日本が1991年から展開している、スノーレジャーのキャンペーン。

例年、今年の活躍が期待される俳優をメインキャラクターに起用し、タイアップ楽曲とともに、CMを展開している。

2022-2023年シーズンのキャッチコピーは『冬を取り戻すんだ。』。新CMの撮影は、2022年12月上旬に北海道の学校およびスキー場で行われた。

南沙良スキー初挑戦

学校のシーンは春の設定だったが、市街地はあいにくの雪景色。スタッフ総動員で雪除け作業が行われ、桜の舞う卒業式が演出された。

スキー場での撮影は2日間。南沙良にとって、スキー初挑戦、初ゲレンデ、初滑走、何もかもが初めての経験となった。

CM撮影ということもあり、緊張の中、うまく止まれなかったり、転んでしまうシーンはリアルなリアクションで、本当に雪山を楽しんでいる新CMになっている。

CMストーリー

コロナ禍で高校時代にいろいろなことが制限され、思い通りの青春を送れなかった若者たち。

学校を卒業し、ある者は就職し、ある者は進学し、離れ離れになってしまった仲良し4人グループが、久しぶりの行動制限なしの冬にスキー旅行を計画する。

しばらくぶりに会い、大自然の中であの頃過ごしたかった冬を思う存分取り戻す。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.