starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

“男子大学1年生の頂点”が決定!国内最大級のミスターキャンパスコンテスト「FRESH CAMPUS BOYS2022」表彰式を開催


全国の男子大学1年生・専門学校1年生を対象とした日本最大級のキャンパスミスターコンテスト「FRESH CAMPUS BOYS2022」のグランプリ表彰式18日に開催され、エントリー総数約1000人の中から「ともや」さんがグランプリに輝きました。

表彰式イベントには、TikTokの総再生回数10億回越えで若者から絶大な支持を得ている土佐兄弟がメインMCとして登場。さらに応援アンバサダーとして、女優・タレントとして活躍している山之内すずが出演し、表彰式を盛り上げました。

「FRESH CAMPUS BOYS2022グランプリ」に選ばれたともやさんには、ガウンとトロフィーが授与されました。ともやさんは「人生をかけて頑張ってきたのでグランプリになれて本当にうれしい」と、受賞の喜びをかみしめながらコメント。グランプリ特典として、ともやさんには賞金100万円、CAMPUS BOYS2023本選シード権などが贈られています。

なお、「準グランプリ」はせいがさん、「ミクチャ賞」はともやさん、「Paton賞」はワクワクさん、「審査員特別賞」はソウマさんが獲得。表彰式を見守っていた山之内は、「皆さん忙しい中、時間を割いて頑張ってきた成果が出たと思うと本当に感動します」とコメントしています。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.