starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

TBSのエース候補・笹川アナの熱愛発覚!


 TBSの笹川友里アナウンサーとリオ五輪で金メダル獲得が期待されるフェンシングの太田雄貴が真剣交際していることを一部スポーツ紙が報じ、笹川アナは生出演した同局の番組「王様のブランチ」で交際を認めた。

 一部報道によると、交際がスタートしたのは昨年で、少なくとも10か月は交際。都内のイタリアンレストランや和食の名店でデートを重ね、個室のない店で食事を楽しむ姿も目撃されている。親しい友人を含めた4、5人で食事する時もあり、周囲もお似合いの2人と温かく見守っているという。

 笹川アナは相手が有名スポーツ選手ということもあり、局の上司に真剣交際を報告済み。太田も親しい友人に真面目に付き合っていることを報告しているという。現時点で結婚に関する具体的な話は出ていないが、「一緒に人生を歩いていきたい」という気持ちを確認し合っているそうで、リオ五輪後に結婚する可能性もあるというのだ。

 「笹川アナは13年にアナウンサー試験に落ちて一般職の試験に合格。入社1年目にアシスタントディレクターを務め、『美人すぎるAD』として話題になった。2年目にアナウンス部に異動したが、あっという間に仕事に慣れ、その美貌もあって将来のエース候補として期待されている。そんな状況だけに、上層部としては早々と結婚されてしまっては困るのでは」(芸能記者)

 注目の「王様のブランチ」では司会の谷原章介が報道について触れると、笹川アナは「お騒がせしてしまい、すいません」と照れながら、「温かくても、冷たくても、どちらでもいいので、見守っていただけたらと思います」。さらに「アナウンサーとしてまだまだ半人前なので、この仕事を頑張りつつ」と続けた。ただ、太田をどのように呼んでいるのか聞かれると「どうですかね」と笑顔で交わし、「毎日、笑顔で過ごさせてもらっています」とのろけた。

 太田と早々とゴールインするかが注目される。

【記事提供:リアルライブ】
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.