starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

森下悠里 お付き合いしている人の前ではスッピンでした!


 セクシーなお姉さん系グラドルとして人気の森下悠里が、43枚目となるDVD『ゆーり姉さん』(エアーコントロール)の発売を記念したイベントが、23日、都内で行われた。昨年12月に都内で撮影が行われた今作品は、隣の部屋に住むエッチなお姉さんをイメージしているという。

 内容について聞いてみると「年の下の男の子をゆーり姉さんが誘惑して調教しちゃうようなお話しです。これまで年下の設定がほとんど無かったので、もう大人なので年下を誘惑するのも悪くないんじゃないかと思います」と説明した。

 オススメの誘惑シーンは「オフィスで会社の人が帰ってくるかもしれないという中で誘惑するシーンがあるんですけど、ここはすごいドキドキします。下乳が見える赤いセクシーなニットを着ています。結構ギリギリで、1ミリでもずれると見えてしまうので大変でした」と話した。

 セクシーな年上のお姉さんのイメージが強い森下だが、最近インスタグラムでスッピン顔を披露したことで話題になっている。「スッピンには自信が無いんですけど、いつかイベントとかにもスッピンで出たいと思っています」とアピールした。スッピンに関するエピソードも多く、これまでのスッピン体験を話してくれた。「お付き合いしている人の前でもスッピンでメイクのまま寝たりしませんね。メイクしたまま寝ると肌に良くないので、初めての夜でも落とす派ですね。どちらの顔も好きって言われることが多いと思いますけど、統計的にスッピンの方がイイって言われます。今後どうしたらいいか悩んでいます」と明かした。

 今後はスッピンでイベントなどに出演する可能性もあるので、ファンにとって新しい森下が見れるかもしれない。そんな日を楽しみにしたいと思う。

【記事提供:リアルライブ】
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.