starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ハッシーの中央競馬新馬セレクション(番外編(4)4月16日、17日)


先週取り上げた注目馬の結果は下記の通り。
・ディライトクライ 非抽選除外
・ジョニーハンサム 3着

【今週の注目馬】

☆パーシーズベスト

 4月17日(日)阪神第4 R 3歳未勝利牝馬限定戦に出走予定のパーシーズベスト。前走は4か月ぶりの一戦で、やや出負けしたスタートとなり後方からの競馬。直線まで内でじっと我慢し直線に向いたが、隣の馬に接触しながらも終いは良く伸びて5着。久々の影響で直線での反応も良くなかったが、伸び脚はなかなかのもの。今回は一度使われて反応が良くなっており、勝ち負けになるだろう。

☆ピュアウィッシーズ

 4月16日(土)福島第5 R 3歳未勝利戦に出走予定のピュアウィッシーズ。前走、前々走ともスタートで出遅れたが、すぐに盛り返すスピードを見せていた。特に前走は道中かかりながらも、直線ではしっかりと脚を使い追い込んで5着。なかなか順調に使えないながらもゆっくりとではあるが成長を感じる内容。今回も久々の一戦となるが、能力的に十分やれるだろう。

※出走予定競走には、馬の体調、抽選非当選により出走しない場合があります。

<プロフィール>
ハッシー
山梨県出身。北海道・浦河にある生産牧場での牧童経験を活かし、馬の適性を見極める。特技は寝わら上げ。本サイト毎週火曜掲載の「ハッシーの地方競馬セレクション」、土曜掲載の「ハッシーのロックオン〜狙ったレースは逃さない!〜」も担当している。

【記事提供:リアルライブ】
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.