starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辰吉丈一郎、初対面の「暴れん坊将軍」松平健に恐縮の表情


 プロボクサーの辰吉丈一郎が18日、都内で行われた『J:COMと「時代劇専門チャンネル」「日本映画専門チャンネル」』の共同記者会見に松平健と出席。写真撮影時に松平と初対面してがっちり握手を交わすと、和服でぴしっときめた松平に「俺ジャージで本当にすいません」と恐縮の表情。また、夫人のるみさんが「暴れん坊将軍」の大ファンであることも明かした。

 辰吉を追った映画『ジョーのあした』(阪本順治監督 2月20日大阪先行公開)のPRのため会場を訪れた辰吉。同じく自身が主演する池波正太郎時代劇スペシャル『顔』(6月放送)のPRのため会場を訪れていた松平と初対面すると、どこか照れくさそうな表情。

 松平が辰吉の印象について「やっぱりあの、気迫というか圧力があります。オーラがありますよ」と声をかけるとこれに「無理にそんなこと言わんでもいいです…普通のおっさんやから」と恥ずかしそうな表情。

 司会者から「奥様が松平健さんの大ファンだと聞きましたが…」と声をかけられると、思わず笑みがこぼれ、「僕が普段テレビを見ないのでタイトルは知らないんですけど、ちらっと隣で馬乗ってんな〜っていうの(暴れん坊将軍)を見ました」と松平に報告。「松平さんから辰吉さんになにかエールを」と司会者がさらに声をかけると言葉を遮るように「もうそんなんええです。恥ずかしい。勘弁してください」と苦笑い。人生の大先輩である松平に素直に敬意を表していた。

(取材・文:名鹿祥史)

【記事提供:リアルライブ】
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.