yahoo

アフィリア・サーガのワンマンは新リーダーや新メンバー、卒業ライブまで発表盛りだくさん!

2015.12.25 23:28
rss リアルライブ
エンタメ
コメントする
 「アフィリア・サーガ」とは、2008年デビューの「学院型ガールズ・ボーカル・ユニット」。現在のメンバーは、カフェ&レストラン「アフィリア・グループ」の池袋店・上野店・六本木店・新宿店を代表するメンバー15人。
 ライブは昼夜公演とも満員! アフィリア・サーガは昼と夜の曲目もほぼ被らない選曲で先輩(=ファン)たちを盛り上げた。アンコールのMCで、委員長のルイズは卒業に伴い、次期リーダーにユニットを託すことを告白。委員長の役職は置かず、副委員長にマホとラブを指名した。ルイズは「メンバー全員わりとマイペースで、フワッとした子が多いなかで、『まじめな』2人」を選んだという。「7年間培ってきた経験を、2人にちゃんと伝えてから卒業しようと! だから、叩き込むよ(笑)」(ルイズ)。2月に卒業するアヤミも「マホちゃんは叱るときはきっちり叱ることのできるしっかり者、ラブちゃんもスケジュール管理がしっかり出来る子」とユニットのこれからの進化に期待する。
 また、新メンバーもお披露目された。名古屋からカナ、ゆみちぃ、大阪からはカオリの3人が上京して活動に加わる。ゆみちぃは「新メンバー発表をツイッターで流したらフォロワーが一挙に100人増えた」と驚く。それを聞いたユカフィンは「これからダ〜ッと増えるよ!」とアドバイスだかなんだかわからないコメント。目標は「世界進出」というアフィリア・サーガは、最強メンバーで2016年に臨む。
【記事提供:リアルライブ】
\ この記事をシェア /
Facebook    Twitter
おすすめ関連記事
アクセスランキング
  • 日間
  • 週間
  • 月間