starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

中村獅童 子役相手に毒舌「ウソばかりついている!」



 9日、歌舞伎役者の中村獅童が紀伊国屋書店新宿本店で行われた「頑固あげポテト屋お披露目&二代目・釜田揚太郎 襲名指揮」に登場した。

 獅童はリニューアルされた湖池屋のポテトチップ、「頑固あげポテト」のイメージキャラクターに就任。同ブランドをPRするためのウェブCMにも出演している。

 同CMでは、子役の石井凛太朗くんと共演しており、会場では「僕も将来、中村獅童さんのような俳優になりたいです」というメッセージが紹介された。しかしこのコメントに獅童は「これはイベント用のコメントだよね」と噛みつき、「だって、どんな役者になりたいかを聞いたら『相棒』の右京さんだって。水谷豊さんですよね」と暴露し、笑いを誘った。

 また、そのことは仕事で共演していた、水谷の妻で女優の伊藤蘭にも伝えたそうで、その時は「(水谷に)いっておきます」といわれたそうだ。そのことを話し終わると、獅童は苦笑いを浮かべて「(凛太朗は)ウソばっかりついている!」と毒を吐いていた。

 紀伊国屋書店新宿本店では、「頑固あげポテト」を無料試食できる「頑固あげポテト屋」を15日までオープン。同店だけでしか食べられないフレーバーも用意しているそうだ。(斎藤雅道)

【記事提供:リアルライブ】
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.