水原希子がオーディションGPの中2、八木莉可子さんを絶賛「笑顔がとても可愛い」

 モデルの水原希子らが所属する芸能事務所エイジアクロスが主催するモデルオーディション「#THE NEXT」で、グランプリに輝いた滋賀県在住の中学2年生、八木莉可子さんのお披露目会見が7日、都内で行われ水原希子が祝福した。
 応募者7851人の中から選ばれたグランプリの八木さんは、水原と共に会見を行った。「信じられません。驚いていてまだ実感がわかないですがとても嬉しいです」とニッコリ。水原は「自分は14歳の時はこんなにしっかりしていませんでした。オーディションも拝見しましたが、この年で自分の意見を持っていて、それを人の前で発信できてすごいなと思いました。笑顔がとても可愛かったです」と絶賛。
 八木さんは中学校では生徒会長を務め、目立つことが大好きだという。「自分から立候補してやりました。勉強はボチボチで、いつも怒られています」と苦笑い。目標を問われると「一流のモデルさんになりたいです。色々なことに挑戦したいです」とやる気満々に語った。
 なお同会見にはモデル黒田エイミ、グランプリの八木さんの他に審査員特別賞に選ばれたハワイ在住のサラ・タームス・コバヤシさん(14)とEDWIN賞の東京都在住の吉村リナさん(16)も出席した。
【記事提供:リアルライブ】

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...