starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

芸能人女性の落とし方(46)〜年収1200万以下の男はNG! NMB48 小谷里歩の結婚条件〜



 今年9月にアイドルグループ・NMB48から卒業することを発表した小谷里歩が、10月28日に放送されたバラエティ番組「ナイナイアンサー」に出演し、自身の結婚条件を語った。小谷によると卒業後は月100万円を稼ぐ予定のため、相手の男性にも年収1200万以上の収入を求めるのだという。また同番組では、デートの度に大金を渡してくる男性についての話題があがると、スタジオで小谷ただ1人が「付き合いたい」とまで発言し肯定。この言動に対し出演者の神田うのから「お金で買われてる感じ。プライドや自尊心はない?」と突っ込まれるも、小谷は「プライドなんか何もない。お金大好き」と返答し、視聴者からは「正直でおもしろい!」「なにこの子…」と賛否の声が飛び交ったようだ。

 彼女がここまでお金に執着するのは、その生い立ちにある。小谷は貧しい家庭で育ったため、度々貧乏エピソードを披露しファンを驚かせてきた。例えば、おいしいものを食べるお金がない時は、近所にある焼肉屋の窓から漂ってくる煙を、ただひたすら吸って空腹を満たしていたなど、エキセントリックな行動も多い。だがそこにこそ彼女を落とす糸口はある。

 小谷といえば10月25日、自身のツイッターで「部屋の壁がずっと変な音してるから寝れない」とツイートし注目を浴びた。謎の音は、その後も収まらなかったようで数十分後、「鳥が鳴き始めたぞ。あぁ寝たい。壁。お願いやから壁の音とまれ。壁叩いてみようかとも思ったけどなんかなったら怖いしやめた」と綴った。これらの音は隣人のものかと思いきや彼女は「隣の部屋じゃない! 壁!」と、壁の中に何かがいると訴え続けたものの、その正体は依然不明のままのようである。

 そこでまず我々が行うことは、彼女のいる部屋の壁の中に入り込むこと。ある程度の音がしても、「またか…」と怪しまれるだけなので心配はいらない。そして壁と壁の間に網焼プレートを持ち込んで肉を焼くのである。ほどよく焼けたら、次は肉の上にタレを塗り、匂いを充満させた状態で小谷のいる壁側に小さな穴を開けよう。するとその穴を通して、焼肉の強烈な香りが小谷の臭覚を刺激することとなる。

 前述のように謎の騒音であれば恐怖で壁に近づかない小谷だが、大好きな焼肉の匂いが漂ってくれば、彼女とてそのまま大人しくしているはずがない。彼女は気がつくと、穴に近づいて、いつもの要領で焼肉の匂いを、思いっきり吸い込む行動に出るはずだ。

 そのチャンスを絶対に逃してはならない。最後にこちらが行うことは、自分の胸元を握りこぶしでドン! と思いっきり全力で殴ること。(パッション屋良を参考に)

 「ドォォン! ドォォン! …オェェェェエエエエエ!!」

 何度も何度も胸を叩けば、そのうち魂がポワワ〜と出てくるので、そのまま流れに身を任せること。そうすると魂は自然と彼女の鼻の穴に吸い込まれていく。ここまで来れば、もうなにも心配はいらない。我々と小谷は本当のソウルメイトとなり、この先も一心同体。永遠の繋がりを手に入れることができる。恋人として結ばれても共に生涯を終えることはできず、のちに孤独を味わうだけなので、将来を見据えて彼女を落としたいならば、この方法が一番無難である。

(文・柴田慕伊)

【記事提供:リアルライブ】
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.