サムネイル

画像:時事通信フォト

16日に放送された「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)。

同番組で千葉・南房総で牧場経営する女性が登場、その生活ぶりを紹介しました。

すると、その女性の自宅に飾られていたアクセサリーが視聴者の度肝を抜くことに。

「放送して大丈夫?」と視聴者が不安にかられた、そのワケとは?

スポンサーリンク

日テレ「ヒルナンデス」、トンデモないピアスの登場に騒然!「お昼に放送して大丈夫?」と視聴者心配のワケ!

16日午後に放送された「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)。

この日、同番組で千葉・南房総で牧場経営をする女性Aさんが登場、その生活ぶりが放送されました。

今回、Aさんが登場したのは「絶景民家に住むのはどんな人?」というコーナー。

Aさんは以前美容系のフリーライターとして勤務、しかしとある占い師によって「東の方角が良い」と言われこと、住宅からの眺めに一目ぼれしたことで移住を決意。

現在は、予約型の牧場とゲストハウスを一人で運営する生活を送っています。

そのAさんを訪ねたお笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹の2人、すると招かれた自宅でピンクの扇子を模したような大きなピアスを発見。

「それは発情期につけるやつ」

Aさんの自宅にあった大きなピアス、それはAさんが勝負の時に身につけるためのピアスだったのです。

Aさんの発言に「発情期?」と動揺を隠せない阿佐ヶ谷姉妹、さらにこのテレビの前で放送を観ていた視聴者も、

「発情期wwww」

「発情期ピアス!!ダメだと思います!!!」

「ワロタwこれ放送して大丈夫なの?」

などと、騒然とする事態に。

スポンサーリンク

大きなアクセサリーはウケない?男性の意見は?

「発情期につける」ピアスをテレビで紹介したことで、視聴者を騒然とさせたAさん。

しかし、この大きなアクセサリーは男性に好印象を与えるのでしょうか。

ネット上で調査を行ったところ、男性の意見は賛否両論。

「耳が千切れそうで恐い」

「どこかの部族ですか?って思う」

という、あまり大きなアクセサリーを好まない男性もいれば、「大きいピアスだと『ピアス付けてるな』ってわかる」と、小さいピアスよりも着飾っている様子がわかって良いという好印象な意見も。

ただAさんは、自身を奮い立たせるためにピアスを付けていました。

他人がどう感じようとも自身の意志を貫く姿勢に、「カッコよさ」を感じました。

(文:有馬翔平)

情報提供元:Quick Timez
記事名:「『ヒルナンデス』、発情期につける『ピアス』の登場に視聴者騒然…「お昼に放送して大丈夫?」