サムネイル

画像:時事

16日に放送された「スッキリ」(日本テレビ系)。

同番組にDA PUMP・ISSAさんが生出演、今月30日発売予定の新曲「Fantasista~ファンタジスタ~」の解説を行いました。

しかし視聴者からは「もうダメだ」、「ずっと頭の中で流れてる」とのコメントが殺到する事態に。

視聴者を騒然とさせた、ISSAさんの解説とは?

「スッキリ」出演のISSA、新曲の空耳にスタジオ騒然!視聴者も「もうダメだ」と爆笑する事態に!

16日午前に放送された「スッキリ」(日本テレビ系)。

この日、同番組にDA PUMP・ISSAさんが生出演、、新曲「Fantasista~ファンタジスタ~」の解説を行いました。

同曲は今月30日に発売予定のシングル、しかし未発売にもかかわらずMVの試聴動画が公表になるとSNSでたちまち話題に。

その理由は、サビの部分である歌詞が全く別の言葉に聞こえる「空耳」が存在しているということ。

スタジオにいた出演者がサビ部分を聴いたところ、ハリセンボン・近藤春菜さんは「『田中のナンパ』って聞こえる」と口に。

また、視聴者からも「完全に『田中のナンパ』だ」と共感の声が上がり、同番組の検証では「田中のナンパ」以外にも「高田馬場」や「裸のナンパ」など他のワードも飛び出しました。

その後、ISSAさんが出演し話題の部分を解説。

生歌を披露し、「田中のナンパ」と聞こえる部分は「ダンザ・カルナバル(スペイン語でダンスカーニバルの意)」と説明しましたが、それでも春菜さんは「『田中のナンパ』にしか聞こえない」と言われてしまう始末。

結局、ISSAさんは何度も話題の部分を繰り返し口ずさみましたが納得は得られず、「頭から離れなくなった」、「もうダメだ。完全に『田中のナンパ』だわ」と視聴者の笑いを誘っていました。

 

「田中のナンパ」がトレンド入り!ジャニーズのあの人物が関与?

新曲のサビが「田中のナンパ」に聞こえるということで、解説を行ったISSAさん。

「スッキリ」出演後、「田中のナンパ」はSNSで話題になり、トレンドワード入りする事態になりました。

しかし、その「田中のナンパ」というワードに、恐怖感じるネットユーザーが。

「『田中のナンパ』って一瞬不祥事かと」

「やらかしたのかと思った」

ネットユーザーの正体は、昨年ジャニーズ事務所からデビューしたSixSTONES・田中樹さんのファン。

田中さんのファンが、『田中のナンパ』に対して「何かスキャンダルが起きた」と勘違いを起こし、投稿数が急増。

その結果、「田中のナンパ」が長時間トレンドワード入りし続けることに。

「田中のナンパ」というワードは早朝から、全国各地に様々な衝撃を与えたようです。

(文:有馬翔平)

情報提供元:Quick Timez
記事名:「ISSA、『スッキリ』出演で新曲披露も空耳にスタジオ騒然…「田中のナンパにしか聞こえない」