サムネイル

画像:時事

10日に放送された「スッキリ」(日本テレビ系)。

同番組に出演した俳優・武田真治さんが口にした一言で、スタジオが凍り付く事態に。

「変な空気になっただろ」と加藤浩次さんも、不快感をあらわにした武田さんの発言とは?

武田真治、伊勢谷友介容疑者を笑いのネタに?加藤浩次「変な空気になっただろう」と説教した一言とは?

10日午前に放送された「スッキリ」(日本テレビ系)。

この日、同番組に出演した俳優・武田真治さんが、スタジオの雰囲気を凍り付かせる発言を口に。

先日、得意とするサックス演奏で24年ぶりのアルバムを発売し、生演奏をするためにスタジオを訪れた武田さん。

しかし、どことなく元気がない様子。

「元気いっぱいで来たんですけど、あまりテンション高いと昨今色々疑われるかなって……」

武田さんが大人しかった原因、それは武田さん自身が違法行為に手を染めているのではないかと、疑われることを避けるためでした。

ただ、武田さんの仕事への真面目な対応とは裏腹に、スタジオが微妙な雰囲気に。

すると、長年バラエティ番組で武田さんと共演してきた番組MCの極楽とんぼ・加藤浩次さんから苦言が。

「そんなのブチこまなくていいんだよ」、「変な空気になっただろ」と、武田さんを叱りつけた加藤さん。

しかし、この2人のやり取りに視聴者からは歓喜の声が。

「武田さん、ぶっこんできた!!!」

「朝から爆笑ですwww」

「伊勢谷友介をいじってきたぞww」

と、静まり返ったスタジオとは打ってかわり、笑いを誘っていました。

 

武田真治は以前から「疑われる行動」を?

違法行為を疑われることを避けるため、大人しい様子だった武田真治さん。

しかし、視聴者からは「以前からこんな感じだった」と、疑われる行動を取っていたと指摘する声も。

以前、「スッキリ」に出演した際には、加藤浩次さんと「乳首」を出す、出さないでひと悶着を起こしたことも。

武田さんの調べでは、2人で「乳首」と連発したことで「テレビ史上、一番『乳首』と叫んだ日」になってしまったのだそう。

加藤さんと共演すると、異常にも思われる状態になる武田さん。

そのこともあってか、加藤さんから番組終わりに、「信じてますから」と声援を送られることに。

(文:有馬翔平)

情報提供元:Quick Timez
記事名:「武田真治、伊勢谷友介容疑者を笑いのネタに?加藤浩次も「変な空気になっただろう」と説教…