サムネイル

(※画像はイメージです)

30日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系列)。

同番組に出演したコロコロチキチキペッパーズ・ナダルさんが放送中、本名を初めて暴露。

しかし、本名を明かしたものの、「嫁に怒られる」と戦々恐々と場面が。

なぜ本名を明かしたことで、ナダルさんは奥さんのカミナリに怯えることになるのでしょうか。

【関連】コロチキ・ナダル、美人YouTuberにキスを強要し、炎上…「マジで無理」「セクハラでしょ!」

コロチキ・ナダル、地上波で「本名」がバレて離婚騒動に?「嫁が激怒する」と怯えたワケとは?

30日夜に放送された「VS嵐」(フジテレビ系列)。

この日、同番組にゲスト出演したコロコロチキチキペッパーズ・ナダルさんが、初めて本名を告白しました。

今回の放送は、嵐のメンバーが登場した芸人から一人を指名して、共にゲームを乗り越えていく「MrVS嵐」。

しかし、嵐のメンバーから指名されないことを悟ったナダルさんは、「家族になります」とメンバーに情で訴えます。

すると、「(家族なら)本名教えてくれる?」と尋ねられると、「奥さんに怒られるから」と急に態度が尻すぼみに。

それでも、覚悟を決めたのか「相浦英樹です」と、本名を告白したナダルさん。

結果、二宮和也さんのチームに入ることができましたが、本名を連呼される事態に、「もうカットできない」、「嫁に怒られる」と頭を抱えていました。

ナダルさんが本名を言えなかった理由、それは「ナダルの妻」だという事実を奥さんが周囲に知られたくなかったからでした。

切実な奥さんの願いもむなしく、本名を連呼される事態に、「面白い」と視聴者の声が上がる一方、

「ナダル、これ大丈夫か?」

「ナダルの奥さんが心配」

と、夫婦仲の悪化を懸念する声が寄せられていました。

 

お笑い芸人の「嫁」は発覚は恥ずべきことなのか?

本名を明かしたことで、奥さんからの激怒される事態を懸念していたナダルさん。

しかし、お笑い芸人の奥さんは、「お笑い芸人の嫁」である事実が発覚することを恐れているのでしょうか。

近年、お笑い芸人の中では家族とともに番組出演するタレントが増加しています。

パンサー・尾形貴弘さんはバラエティ番組で自宅のリフォームに挑戦した際、子供も奥さんも「顔出し」で登場。

また、NON STYLE・石田明さんの奥さんに関しては、自ら「石田明の妻」を名乗りSNSデビューを果たすなど、積極的な夫の芸能活動に力添えを見せています。

このことから、ナダルさんの家庭のように「お笑い芸人の妻」だと発覚する事態を恐れている奥さんは、稀だと思われます。

ただ、ナダルさんは浮気性な性格で、度々「だらしがない」場面を地上波で放送されてしまっています。

奥さんからすれば、お笑い芸人の妻というよりも、ナダルさんの妻という事実を知られたくないのかもしれません。

(文:有馬翔平)

情報提供元:Quick Timez
記事名:「コロチキ・ナダル、本名がバレて妻と離婚の危機に?「嫁が激怒する」と訴えたワケ