starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

大物女性歌手、元夫とX上で“異例のやり取り” 反響の声続々「展開がすごい」


【写真】清水信之氏のXから

シンガー・ソングライター平松愛理(62)が6日、Xを更新。元夫の編曲家清水信之氏のポストにリアクションした。

まず清水氏がこの日、自身のXを更新し「なんか元奥さんの#平松愛理から電話かかって来て何事かと思ったらラジオの生放送で突然#EPO#downtownについて教えろ時間ないから早くしろなどと言われた挙句しゃべったら速攻で切られていまだに番組名も放送局もわからない!笑」と平松から電話があったことをユーモアを交えつつ投稿。

すると、約2時間後に平松が反応し「番組名は『アフタヌーンパラダイスパラダイス』 放送局はFM世田谷で聴けます どなたか教えてあげて下さい。私いま佐橋佳幸さんとのセッション前で忙しいです。宜しくお願い致します」とコメントし、“元夫婦”間のX上での軽妙なやり取りが行われた。

このやり取りに対し「え、元奥さんから電話かかってきたと思ったらラジオの生放送の件だったんだ!」「展開がすごいすぎる…!」「オレ達ひょうきん族のエンディングを思い出すなあ」「ラジオって面白いな~まさかの凸電」などとさまざまな反響の声が寄せられた。

またシュガー・ベイブのカバーでEPOのデビューシングルでもあるシティポップの名曲「DOWN TOWN」の話題でもコメント欄は盛り上がり「土曜日の夜は本当に特別だった。そんな時代の空気感を巧みに表現している名作」「名曲」「EPOの弾けるような歌声が曲と歌詞にピッタリ合ってる傑作」「ひょうきん族のエンディングを思い出すなあ」などとさまざまな声も書き込まれていた。

平松は1994年に清水氏と結婚。05年に離婚した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2026
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.