
俳優佐藤二朗(57)が5日、Xを更新。コラボをした人気ラッパーを絶賛した。
佐藤は「映画『名無し』の主題歌『名前』のMVをNovel Coreさんと一緒に観るという贅沢(僕にとって)な企画」と書き出し、佐藤が脚本・主演を務めた映画「名無し」(城定秀夫監督、5月22日公開)について、主題歌「名前」を担当したラッパーNovel Core(ノベルコア)と一緒に見つつトークで盛り上がっている動画を添付した。
そして「ちなみに映画の素材から編集をしたのはNovel Coreさん自身。なんちゅう才能よ」とNovel Coreを称賛し、「そしてPVかMVかハッキリせよ俺」とユーモアを交えつつ自身にツッコミを入れて、締めくくった。
この投稿に対し「やっぱり二郎さんってずっと見てられるなあ 真面目な話ししててもふざけてても素敵だ!」「またひとつ宝物の映像が増えました 何度も見返しました」「これは確かに贅沢ですね」「Novel Coreさんが自分で編集までされていると聞いて、作品への向き合い方が伝わってきました」などとさまざまな反響の声が寄せられている。
