
元乃木坂46で女優、モデルの齋藤飛鳥(28)が、3日放送の日本テレビ系「アナザースカイ」(土曜午後11時)に出演。新MCとしての心境を語った。
番組冒頭、MCの今田耕司が「今月から齋藤飛鳥さんが新MCとして就任しました」と紹介し、「今回は初収録です、今の心境はいかがでしょうか?」と尋ねた。
齋藤が「良い緊張感はありますけれども、楽しみです。私も小学生の時からずっと母と見てたので」と答えると、今田は「小学生から?アナザースカイが俺にとってのドリフとかになってるんちゃう?もう」と驚いた。
今田が「楽しんで一緒にやっていきましょう」と伝えると、齋藤は「楽しみです。よろしくおねがいします」とあいさつし、番組がスタートした。
