
女優奈緒(31)が26日、インスタグラムを更新。25日に公開された映画「シャドウワーク」(吉野竜平監督)の公開記念舞台あいさつのオフショットを公開した。
奈緒は「映画『シャドウワーク』全国で公開中です!今日は舞台挨拶でした」とつづり、白いドレス姿を公開した。
続けて「上映後ホッとしたような表情のお客様がいたり 上映前に緊張した面持ちのお客様がいたり… この映画を全身で受け取ろうとしてくださる皆様の姿に熱い気持ちの湧いてくるお時間でした。伊藤さとりさんの司会で吉野監督と吉岡さんとのお話も弾んでとても楽しかったです」と思いを記した。
そして「たくさんの方に劇場で観ていただけますように」と呼びかけた。
この投稿に「とっても素敵です」「めちゃくちゃ可愛い」「すっごい綺麗」「大人っぽいドレス姿、素敵です」などのコメントが寄せられている。
