
女優水野美紀(52)が26日までにインスタグラムを更新。NHK連続テレビ小説「風、薫る」の最終回の放送を受け、感謝をつづった。
同ドラマでヒロイン一ノ瀬りんの母・美津役を演じた水野は「連続テレビ小説『風、薫る』半年間の放送が終了しました。たくさんの応援ありがとうございました!」と感謝をつづり、「りんと安と、直美さんのお母さんになれて、孫たちにも恵まれて、本当に幸せでした」と記し、集合ショットを添えた。
続けて「そして、医療従事者の皆様にも心より感謝いたします」と伝え、「クランクアップの写真、花束バージョン」とつづり、花束を手にした姿を公開した。
この投稿に「とても魅力的で素敵でした」「母上が水野さんで良かった!」「母上、最期まで凛として美しかったです」「あらためて俳優・水野美紀の凄さを知る機会となりました」などのコメントが寄せられている。
