starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

キャシー中島、亡き愛娘の命日に思い「この頃少しづつ話せる様になりました」


【写真】キャシー中島(2024年撮影)

タレントのキャシー中島(74)が9日までにインスタグラムを更新。夫の俳優勝野弘(76)との長女で、肺がんのため29歳の若さで亡くなった七奈美さんの命日を迎え、思いをつづった。

中島は、七奈美さんの18回目となる命日を迎え、遺影や思い出の写真をアップ。「2009年7月7日になるのを待っていたかの様に旅立ちました。それからのことは本当に覚えていません!ポカンと頭の中から消えているの、あまりに悲し過ぎて辛くて、頭の中の消しゴムが消したかの様です」と振り返りつつ、「七奈美の名前を言っただけで涙が出てしょうがなかったのが、この頃少しづつ話せる様になりました。すごく時間がかかりましけど、時ぐすりが効いてきたのでしょう」と心境の変化も明かした。

七奈美さんの挙式時の写真も公開し、「この結婚式から半年で居なくなるなんて!幸せそうな七奈美 29年間幸せで居てくれたと信じています」と中島。墓参りをした写真もアップし「何年経っても寂しさは変わりません」と吐露するとともに、「いつもそばに七奈美がいる。そう信じている父と母です」とつづった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2026
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.