
静岡朝日テレビの白木愛奈アナウンサー(27)が3日、インスタグラムを更新。満開の桜とのショットをアップした。
白木アナは「桜の満開が発表された翌日」とコメントし、桜を背景にしたショットを披露した。
白木アナはボーダーのニットを着用し、満面の笑みを浮かべている。
続けて「穏やかで時間がゆっくり流れていて、ずっと見ていたかったです」と感想をつづった。
この姿にフォロワーからは「ふっくら膨らみがたまりません」「ニットもいよいよ着納めですね」「ボーダーっていいよね」「癒し系かわいい笑顔」とコメントが寄せられている。
白木アナは慶大法学部卒。21年から静岡朝日テレビのアナウンサーとして「とびっきり! しずおか」などを担当している。
