
フリーアナウンサーの福田典子(34)が4日までに自身のインスタグラムを更新。愛車で撮影したオフショットを公開した。
「旧正月ということで、今日からまた運気の流れが変わると聞きました。そう言われると単純なので、よし、ここからまた気持ち新たにがんばろう、って」と記し、「今日はひたすら運転しまくった一日。景色が流れていくのを眺めながら、頭の中も少しずつ整理されていく感じがしています。最近ずっと快晴だから、夕方が近づくにつれて空の色が変わっていく時間が楽しみで。同じ一日なのに、ちゃんと区切りをくれる夕焼けって不思議です。そして、たくさんのお仕事のお問い合わせも本当にありがとうございます。ひとつひとつ、大切に受け取っています。今日撮った写真もまだまだたくさんあるので、続きはミーグラムにも載せていきますねっ」と、愛車で自撮りする様子をアップした。
フォロワーからは「のりちゃんかわいい」「きっといいことがある方角に向かってますよ」「とてもとてもかわいいです」などのコメントが寄せられている。
