
DOMOTOの堂本光一(47)とNEWS加藤シゲアキ(38)が、2日放送のテレビ朝日系「光一&シゲのSHOWマン」(月曜午後11時25分)に出演。自身のスタッフの女子プロレス好きを明かした。
この日のテーマは「女子プロレス」。女子プロレス団体「スターダム」の岡田太郎社長と悪役レスラー上谷沙弥(29)がゲスト出演した。
昨年、女子プロレスラーとして史上初の「プロレス大賞」のMVPに選出されるなど、ヒールながら団体トップの人気レスラーの上谷のスタジオ登場に、加藤が「僕のマネジャーがすごい好きなんです。『上谷さん来るの!?』って」と興奮ぶりを話した。さらに堂本が「俺のマネジャーもそうなのよ。プロレス好きなの」と続いた。
平成ノブシコブシの吉村崇(45)も「ヒールがこんなに応援されることって、当時なかったですよね」と絶賛。上谷は照れ笑いした。
