
元乃木坂46の高山一実(31)が9日までに、自身のストーリーズを更新。“福顔”を投稿した。
昨年12月27日に知識集団「QuizKnock」所属のクイズ作家「ふくらP」こと福良拳(32)との離婚をSNSで発表したばかり。上下黒のシャツとパンツ姿で床に座り、新潟・三条市の福顔酒造「福顔」のワンカップを手にした姿を公開した。日本酒の名の通り、福顔の表情を披露した。
福顔酒造のホームページによると、「飲んだ人が福の顔『福顔』になる酒を造り、日本酒で人を幸せにしたい。それが福顔酒造の志です」と記され、七福神の1人である「恵比寿様」をシンボルマークとしている。まさにニコニコ笑う恵比寿様のような高山の“福顔”だ。
また、ファンらを“福顔”にしそうな、自身の公式オリジナルグッズも投稿した。
