
8月に第1子の誕生を報告したタレント滝沢カレン(33)が4日、インスタグラムを更新。出産後初のテレビ出演を報告した。
滝沢は「お久しぶりのテレビです。お仕事復活しまして、はじめてのテレビは本日20:00~の踊る!さんま御殿!!です」と報告。 そして「久しぶりのさんまさんに1週間前から一生緊張しておりした。でも私の生まれ場所でもある、さんま御殿さんにまた呼んでいただけてほんとうに嬉しいです。ありがとうございます。緊張で白い記憶のまま過ぎていった収録でしたが、ぜひ観て頂けたら喜びです」と思いをつづった。
続けて「そしてさらに幸せなことは大好きすぎる、横澤夏子さんと一緒だったということです(次の回には近藤春菜様もいました) 安心安全を守ってくれる夏子さんがいてくれたので、さらに楽しかったです」と明かし、お笑いタレントの横澤夏子(35)とのツーショットを公開した。
そして「明るすぎるさんまさんにも会えて最高だった日です」とつづり、結んだ。
