
お笑いコンビ、霜降り明星の粗品(32)が1日深夜、ニッポン放送「霜降り明星のオールナイトニッポン」(金曜深夜1時)に相方のせいや(32)とともに出演。吉本興業マネジャーの退社後の仕事に私見を述べた。
番組では、令和ロマンのマネジャー駒井裕介氏が吉本興業を退社し、灘中・灘高出身メンバーによるYouTubeチャンネル「雷獣」に新メンバーとして加入することについて取り上げた。藤井氏は今後「喋ってなんぼ駒井」として活動するという。
粗品は「令和ロマンのマネジャー、YouTuberになったって、信じられへんから俺。信じられへん。ホンマに。意味分からん。雷獣に入った」と切り出した。
せいやも「なんか流行ってる? じゃないけど、おるな何人か。俺らのマネジャーもそうやし。かまいたちさんもそうやし」と続けた。
粗品は「俺らが流行らしたんやな。YouTubeでマネジャー出すの。勘違いしてな。しゃーないねん」と指摘。せいやも「俺らが活動してた時、うらやましかったんかな? 思ってまうよな」と語った。
霜降り明星の過去のマネジャーも退社後、ティックトッカーに転身。かまいたちの担当マネジャー樺澤まどか氏も退社後、オーストラリアに留学。YouTubeで活動を報告している。