
やす子(26)が31日、映画「ジュラシック・ワールド/復活の大地」SCREEN X 特別イベント付き試写会に出席した。
吹き替え版声優も務めており「一言だけなんですけど、こけるシーンで。でも20回くらいNG食らいました。『どひゃあ~』と言ったら使えません。うわ~とかもっと自然体にしてくださいって言われたやつ」と明かして笑いを誘った。
SCREEN Xは左右にサブスクリーンがついており、より臨場感あふれる映像で映画を楽しむことができる。「海のシーンが多いので、広大な海原を進んでいくシーンは海の中にいるような感じで圧巻でした」。今作を見た感想としては「全シリーズの中で一番恐怖をリアルに感じました。1歩間違えたらホラー映画と言っていいくらい。恐竜の出方、アクションが3ひねりくらいされている。今までも迫力があったんですけど、今回は構図とかカットで怖いなと思うシーンが多かったですね」と振り返った。
一昨日、親知らずを抜いたばかりでSNSでは腫れた顔も公開していた。だいぶ腫れは引いた様子だったが、恐竜の名前で詰まるシーンもあり「一昨日親知らず抜いたばかりでうまく話せなくて。パンパンですみません」と断るシーンも。イベントには宣伝隊長として出席しており「500回見ます!」と宣言したが、すぐに「ごめんなさい。うそです。多くて3だと思います…」とやす子らしく正直に語って笑わせていた。