
元テレビ東京アナウンサーでタレントの森香澄(30)が30日深夜放送のテレビ朝日系「森香澄の全部嘘テレビ」(水曜深夜2時17分)に出演。飲み会で知り合った超絶イケメンとのエピソードを明かした。
森は「飲み会での話なんですけど、とにかくイケメンの方がいらっしゃったんですね。もうこれはモテると。ルックスもそうだし、優しいし、モテるだろうと。その人が『森ちゃんかわいいね』と。言ってくださって、これはロックオンされたと。ずっと私の隣にいたし、その人がみんなでまた飲もうよみたいになったときに『今度誘うから、連絡先教えてよ』て。LINEとかじゃなくて、ポンって置かれたんですよケータイを。電話番号打ってって意味なんです。口では言わないの。電話番号打つ画面が開かれていて、そこに打ってっていう。で、(電話番号)を打って、渡すじゃないですか」と飲み会で知り合ったイケメンに電話番号を教えたことを明かした。
森は「で家帰ってきて、電話きちゃうかもしれないからお風呂とかも入るか悩む。メッセージだったら返せるけどと思って入るの待ってたりして。それで寝ちゃって。やばいって思って電話来てるかなって、来てない。メールも来てない。そこから1週間後。来ない。そこから、めっちゃ迷惑電話がくるようになった」と告白した。
スタジオの共演者は「怖い」とおびえた。3時のヒロインのゆめっちは「そこからご飯も行ってない?」と質問。森は「行ってない。連絡先交換してないから。向こうのは知らない」と明かした。