starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

錦織一清の「純烈だった」「King&Princeだった」発言に 中山優馬が放ったツッコミ


舞台「あゝ同期の桜」の公開通し稽古を行った中山優馬

俳優中山優馬(31)が24日、横浜市で、「あゝ同期の桜」(26~27日大阪・松下IMPホール、8月13~19日東京・三越劇場)の公開通し稽古を行い、演出の錦織一清(60)らとともに取材に応じた。

錦織の演出について、中山は「意外だったのは、役者の表現をすごく自由にさせていただける。生まれてくるものにプラスして演出するという(やり方)。のびのびとできる時間を与えてくださった」と話した。

特攻隊員たちの青春群像劇。中山は「たびたび稽古場でどかんと大笑いが起きることが多くて。決して軽い物語ではなく重い作品であると思います。その中で、ふっと笑えたり、感情的に楽になるようにしてくださった」と振り返った。

錦織は「優馬はすごく良く言ってくれましたけど、ただふざけてただけ」と照れ笑いしていた。

この日、錦織は冒頭のあいさつで「今年の春、3月いっぱいまで純烈だった錦織です」と言い、出演者で元純烈メンバーの岩永洋昭を引き合いに。岩永も「声を失いました」と驚いていた。錦織はその後も「純烈だって言いましたけど、King&Princeです」と笑わせ、中山に「少年隊です!」とツッコまれていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.