
女優今田美桜(28)が11月24日に神奈川・鎌倉芸術館 大ホールで約1年半ぶりのファンクラブイベント「今田美桜 スペシャルイベント2025」を開催する。所属事務所が発表した。
現在放送中のNHK連続テレビ小説「あんぱん」で主演を務めており、同作出演後は初開催。大役を終え、ファンの前に“凱旋(がいせん)”を果たす。
同事務所は「ファンの皆さまへ日頃の感謝の気持ちを込めて、このイベントでしか体験できない特別な企画をご用意しております。皆さまと直接お会いできるこの日を、心より楽しみにしております」とした。古都鎌倉の緑を感じられ、「音響も壮大な造りもすてきなホールだった」ことから会場は鎌倉芸術館の大ホールが選ばれたという。
チケットは今田美桜オフィシャルファンクラブ「イマノミオ」会員が優先購入可能。詳細は今後SNSなどで発表される。