starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

キングコング西野亮廣が白状「ノープラン」近大スピーチは「ガチガチにプラン立てました」


キングコング西野亮廣(2021年11月撮影)

お笑いコンビ、令和ロマンの髙比良くるま(30)が3日、TBS系「ラヴィット!」に生出演。キングコングの西野亮廣(45)への憧れを語った。

7月3日は西野の誕生日。番組では「世界を股にかけるエンターテイナーの誕生祭を開催」とし、西野を祝う企画を行った。西野からは「イジらない」という条件付きのもと、出演を快諾されたと明かした。

くるまは「近大スピーチチャレンジ」をやりたいと宣言した。2019年に西野が近畿大学の卒業式で行った「時計」をテーマにしたスピーチ動画が1500万回再生されたことを受け、西野がスピーチ内で放った「ノープランで来ました」という言葉通りにノープランで3分間スピーチを行う挑戦を行った。

出場者には直前でテーマを知らされ、3分間話して完成度を競った。西野はトリで「カレンダー」をテーマに話すも、途中でタイムオーバーになった。

MCの麒麟の川島明は「なんだよ今年よー」とつっこみ、松井ケムリは「ヤバ!」と声を上げた。

西野は「ノープランじゃ無理!」と開き直り、「もう白状します。ガチガチにプラン立てました。スピーチは台本を書いてください。ノープランは無理です」と6年前のスピーチを振り返った。

西野は過去に、近大の卒業式にサプライズ出演し、卒業生約7700人に熱いエールを送った。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.