starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

CANDY TUNE小川奈々子「さすが夢の国」夏ディズニー“倍の倍の”楽しみ方リポート


新しいディズニーイベント「サマー・クールオフ at Tokyo Disney Resort」にて、CANDY TUNEの小川奈々子と福山梨乃、俳優の近藤雄介が夏を楽しみ尽くす方法を紹介しました。ミッキーたちとMrs. GREEN APPLEがオープンカーで登場し、パレードは大盛り上がり。福山は、楽曲と振り付けによって夏の気分が高まるとコメント。小川は「スプラッシュ・マウンテン」の新バージョンについて「倍倍FIGHT!」にかけて倍以上の楽しさを感じたと話しました。近藤は、ダンスフェスステージ「ドックサイド・スプラッシュ・リミックス」で涼しさと楽しさを同時に体験できると評価しました。

東京ディズニーランドの新パレードを鑑賞した近藤雄介、CANDY TUNEの小川奈々子、福山梨乃

俳優近藤雄介(32)とCANDY TUNE福山梨乃(27)小川奈々子(25)が夏ディズニーの“倍の倍の”楽しみ方を徹底リポートする。

1日、東京ディズニーランド&シーで2日から始まる夏の特別イベント「サマー・クールオフ at Tokyo Disney Resort」プレスプレビューを体験。新パレード「ベイマックスのミッション・クールダウン」冒頭ではテーマソングを担当したMrs.GREEN APPLEがミッキーらとオープンカーでサプライズ登場して大盛り上がり。福山は「夏全開の楽曲で気分が上がります。振り付けも覚えやすくておすすめ」。ディズニーキャストとして働いた経験を持ち、昔のSNSアイコンもベイマックスだった小川は、試乗した人気アトラクション「スプラッシュ・マウンテン」の「“もっと!びしょ濡れMAX”」版について「いつもの倍の倍の倍の倍くらいの水の量で楽しかったです。昔の知り合いにも偶然会えてうれしかった」とグループの人気曲「倍倍FIGHT!」にかけて笑顔をみせた。

夕暮れ時から放水と共に熱狂するダンスフェスステージ「ドックサイド・スプラッシュ・リミックス」を体験した近藤は「物理的な涼しさと、楽しくて暑さを忘れる感覚も大きい。さすが夢の国でした」と締めた。【松尾幸之介】

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.