starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

大物芸人、CAとドバイで現地会食認める「よろしくやるので有名」「切っても切れない関係」


おぎやはぎの小木博明と矢作兼は、TBSラジオの番組でCRAZY COCOが暴露した話題について語りました。元CA芸人のCOCOが、おぎやはぎがあるCAから連絡先を受け取ってドバイで食事をしたと発表。小木は大物芸人とされることについて笑いながら否定し、二人のCAとの関係をジョーク交えて語りました。矢作はエミレーツ航空のCAと知り合った経験を話し、ドバイの「ブルジュ・ハリファ」での会食を明かしました。小木はドバイの開放的な文化を振り返り、当時の様子を笑いながら詳細に述べました。

TBS外観

お笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明(53)矢作兼(53)が19日深夜放送のTBSラジオ「木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき」にに生出演。「元CA芸人が実名暴露 大物芸人が機内でCAから連絡先渡されドバイで会食」との見出しがついたネットニュースに反応した。

記事では、15日深夜放送のテレビ朝日系「見取り図じゃん」で、元外資系航空会社CA(キャビンアテンダント)のお笑いタレント、CRAZY COCO(くれいじーここ)が語った発言が紹介されていた。「私の友達(のCA)は、ビジネスクラスに乗ってた、おぎやはぎさんに(連絡先などを)渡して、ドバイで一緒にご飯行ってました」と告白。「(おぎやはぎとそのCAは)ご飯行っただけです。大勢で行ったみたいなんですけど、そんなのめちゃくちゃあります」とぶっちゃけていた。

矢作は当該記事を読み上げた上で「大物芸人と言われてる」と反応し、小木も「大物芸人じゃないけどね。そこはちょっと否定させていただきたいよね」と笑いながら語った。

そして矢作が「俺たちっていったらCAとよろしくやるので有名じゃない?」と投げかけると、小木も「おぎやはぎとCAって切っても切れない関係だから。常にCAは近くにいるのよ。俺らのところには。来るな来るなって言ってもCA来るから。何だろうね、磁石のような感じ」と呼応した。

続けて矢作は「ドバイですからエミレーツですよね。エミレーツのCAとまぁ、よろしくやったよ」と明かし、小木も「やりましたよ、一番高いビルね。最上階がバーなんだよ。そこでやりましたよ。10人ぐらいはいたよ」と全高829.8メートルを誇る超高層ビル「ブルジュ・ハリファ」で会食したことを打ち明けた。

ドバイ在住の日本人CAが参加したという。小木は「全員ボディコン。みんなスカート短くて。一緒にいて恥ずかしいの、こっちが。それがドバイだと当たり前になっちゃってるから。ドバイに住んでるからガンガン来て、ガンガン笑うのよ。逆にこっちが引いちゃってたぐらい」と当時を回想。小木によると、CAからの連絡先は矢作に渡され、矢作から連絡したという。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.