starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

高橋真麻、日曜劇場「キャスター」を「純粋に楽しめなかった」理由告白「雑念がわいてしまい…」


高橋真麻がブログで、父・高橋英樹が出演するTBSドラマ「キャスター」の最終回を娘ならではの視点で鑑賞したことを述べた。彼女は父の演技を称賛し、最終回を楽しめなかったことを後悔しているという。

高橋真麻(2022年撮影)

俳優の高橋英樹(81)の長女で元フジテレビアナウンサーの高橋真麻(43)が16日までに自身のブログを更新。英樹が出演し、15日最終回を迎えたTBS系日曜劇場「キャスター」についてつづった。

高橋アナは「父が出演していたキャスターが最終回を迎えました。キャスターロスです」と伝え「父親が演じているとこういう間のとり方をするんだとか 順撮りかなとか 台詞多くて大変だななど雑念がわいてしまい めちゃくちゃ面白い作品だっただけに最終回、純粋に楽しめなかったことが悔やまれます(笑)」と娘ならではの目線でドラマを鑑賞していたことを明かした。

高橋アナは「でもあの膨大な台詞を覚えて16時間撮影していた81歳は凄すぎます自慢の父です(笑)」と英樹への敬意を示し、親子ショットを投稿した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.