
タレントでモデルの梨花(52)が11日、フジテレビ系「ぽかぽか」(月~金曜午前11時50分)に生出演。人気絶頂だった20年前、バラエティー番組に出た時に、誰かとケンカしろと指示を受けていたと暴露した。
レギュラーのゴリエから「バラエティーのやり方、わからなくなっている、っぽい」と質問され、梨花は「○」の札をあげた。MCハライチ澤部佑(39)から「当時と変わってます?」と聞かれると、梨花は「でも、私、とにかくバラエティーに出た時に、”絶対誰かとケンカしろ”としか言われなかった。いや、絶対だよ、絶対…負け組、勝ち組とか…あっ、負け犬」と話して「とにかくバトルをしてくれ、っていうのが絶対だから」と語った。澤部が「確かにケンカよくしてましたねー」とつぶやくように言った。
梨花は「誰かにケンカ売らないといけないのよ」と話した。MCハライチ岩井勇気(38)から「テレビスタッフに言われてたんですか、それともマネジャーに言われてたんですか」と問われて「テレビスタッフ。テレビよ」と答えて「もう、絶対よ、絶対絶対絶対絶対。当時、絶対言われてたと思う、女子は」と話していた。