starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「めちゃめちゃ気合入ってます」32歳女優“つなぎ”で飲みロケ登場 松岡昌宏「つわものだな」


モデルで女優の山下リオは、31日放送のテレビ東京系「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」に出演し、ロケ衣装として選んだつなぎについて理由を明かしました。番組内で博多大吉が「つなぎに見える」とコメントすると、山下は「つなぎです」と回答。その理由について「いっぱい飲んだら、おしゃれなやつ開けないといけないじゃないですか」と説明し、「いくらでも調節きくので」と利便性をアピールしました。これに対し、博多大吉は「いっぱい入るように?いっぱい飲み食いできるようにつなぎで来たの?」と驚き、TOKIOの松岡昌宏からも「つわものだな」と称賛されました。山下リオは、機能性とおしゃれさを兼ね備えた衣装選びで他の出演者を感心させました。

山下リオ(2024年2月撮影)

モデルで女優の山下リオ(32)が、31日放送のテレビ東京系「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(土曜深夜0時55分)に出演。ロケ衣装を選んだ理由について明かした。

番組冒頭、店に向かう時に博多大吉(54)が「山下さん、ほんとすてきなお召し物ですけど。後ろから見たら、そういうつなぎに見えて…」と話しかけると、山下は「つなぎです」と答えた。

そして大吉が「今から芸人がロケしに行く格好。さあ、今日のお宅はどこでしょう…って」話すと、山下は「めちゃめちゃ気合入ってますから。いっぱい飲んだら、おしゃれなやつ開けないといけないじゃないですか」と、ファスナーを開けるポーズをした。そして「もうこれ、いくらでも調節きくので」と明かした。 すると大吉が「いっぱい入るように?いっぱい飲み食いできるようにつなぎで来たの? とんでもないやる気ですよ」、TOKIO松岡昌宏(48)は「つわものだな」と驚いた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.