
女優熊谷真実(65)が28日までにインスタグラムを更新。円形脱毛とみられる部分の最新写真をアップした。
熊谷は「久しぶりの美容院!!」と書き出した後、「ま、まさかの 円形ハゲが!!!!!!」とつづり、頭頂部のつむじ付近に少し、髪がないように見える場所がある、美容院で撮ったとみられる写真を掲載。「いつストレスを感じていたのかさえ分からない 今となっては。久しぶりの円形ハゲ。愛おしい」と明るく続け、「#えんけいハゲ #やっちまった」などとハッシュタグを添えた。
この投稿に対し「えーーー!!! つむじにしか見えませんが… 言わなかったらわからないような だってすっごい可愛いからぁ」「つむじとか分け目の感じでないの?」「こんなのハゲのうちに入らないっすよ」「めちゃめちゃステキな笑顔」「ハゲには見えません つむじが少し薄いかな…ぐらいですよ」「大丈夫大丈夫!俺なんか頭頂部が全体的に円形脱毛症だから」などとさまざまな反響の声が寄せられている。
熊谷は私生活では21年3月、12年に結婚した当時18歳下の書道家・中澤希水(きすい)氏との離婚を発表した。