
元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香(41)が21日、インスタグラムを更新。モーニング娘。卒業から25年が経過したことを報告した。
市井は「モーニング娘。を卒業してから今日で25年経ちました」と卒業から25年が経過したことを報告し「これまで支えてくださった皆さんありがとうございます」とファン、関係者へ感謝を伝えた。
さらに「これからも進化し輝き続けるモーニング娘。ハロー!プロジェクトの応援をよろしくお願い致します またみんなと同じステージに立たせてもらえる日まで…」と願いをつづった。
この投稿にフォロワーからは「また生パフォーマンス見られる日を楽しみにしています」「サマーナイトタウンから推してました!」「本当にレジェンドです僕の2期推しです!」とコメントが寄せられている。
市井は19年7月の参院選に立憲民主党から比例代表で立候補し、次点で落選。昨年4月3日、元格闘家の須藤元気参院議員(無所属)が衆院東京15区補選への出馬表明をしたことによる繰り上げ当選を辞退。市井は同日、直筆の文書をXなどにアップし、今後政治感動を再開する予定がないことや、芸能活動などを精いっぱい頑張っていくなどという趣旨の意向を明かした。