starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

唐橋ユミ「サンモニ」と「がっぷり総見」の相撲トークの温度差指摘され「心苦しく思います」


フリーアナウンサーの唐橋ユミは、TBS系「サンデーモーニング」とBSフジ「感動!大相撲がっぷり総見」の異なるトークスタイルについて、一部ユーザーから指摘を受け謝罪しました。「サンデーモーニング」で自らの意見が言えないように見えるという指摘に対し、唐橋は「番組ごとに空気感や役割は異なる」と説明しつつ、今後の努力を誓いました。彼女は大相撲番組では、熱心に相撲の意見を述べることで知られています。

唐橋ユミ(2020年10月撮影)

フリーアナウンサー唐橋ユミ(50)が、20日までにX(旧ツイッター)を更新。一部ユーザーから、出演中のTBS系「サンデーモーニング」(日曜朝8時)内のコーナー「スポーツご意見番 喝! あっぱれ!」と、BSフジ「感動! 大相撲がっぷり総見」における、トークの温度差を指摘され「そう感じさせてしまっていたら心苦しく思います」と謝罪した。

唐橋は18日、Xに上原浩治氏(50)とプロ野球オリックス前監督の中嶋聡氏(56)とのスリーショットを投稿した。その投稿に対し「唐橋ユミさん、がっぷり総見では推し力士の分析をしながらご自分の意見を熱く話すことが多いのに、サンデーモーニングでは周りが相撲に興味無いのか自由に意見が言えないみたいですね」との指摘の声があった。

その声に対し、唐橋は「番組ごとに空気感や役割は異なりますが、自分の相撲をしっかり取れるように励んでいきたいと思います」と、今後への意欲を示した。

唐橋は「感動! 大相撲がっぷり総見」では、元関脇琴錦の朝日山親方(56)と、相撲コンシェルジュとして知られるがっぷりリポータの横野レイコ氏(56)と共演している。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.